てぃーだブログ › ゴーヤー茶日記 - どぅ ちゅぃ むに~ › ナイチの話題 › 厚木の小沢金男が・・

2007年02月19日

厚木の小沢金男が・・

厚木の小沢金男が・・ 厚木の小沢金男が・・


昨日の日中は今年1番の寒さでした。とても薄着にはなれませんでした。

わが厚木市を紹介しましょう。

厚木市の名誉市民と言えば、「相模ゴム」を設立した女性実業家松川サクさん。

日本で始めてコンドームを開発したのは女性の松川サクさんだったのですね。

先月厚木市長選があり、小林常良市長が誕生しました。

彼は県会のドン小沢金男の後継者でしが、

この選挙対策総本部長小沢金男らが選挙違反で逮捕されました。

連座制適用で新市長は当選無効になるかも知れません。

小沢金男は、地元では「金おとこ」と呼ばれているそうです。

厚木ってすごいところでしょうあかんべー

まだまだボス支配が横行している厚木です。


先日ウォーキングした大和市農協「青壮年部」の

我ら、リョクセンシ・スーパー・サイヤジン」、

青年部と壮年部が合体しているんですね。



同じカテゴリー(ナイチの話題)の記事
 東京タワー 階段で登りました!(2008.1.9) (2024-01-17 07:08)
 木の実ナナ 古谷一行 主演 (2024-01-08 06:57)
 カビ蜜柑 ローゼン (2023-11-23 05:09)
 亜熱帯 雑草 ゴミ (2022-10-25 05:29)
 酷暑 蝶 ウイルス  (2022-07-08 16:03)
 最後の晩餐 12月上旬 不吉な雲 (2022-02-09 15:27)

Posted by ゴーヤー茶. at 06:11│Comments(0)ナイチの話題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。