てぃーだブログ › ゴーヤー茶日記 - どぅ ちゅぃ むに~ › ナイチの話題 › 東京タワー 階段で登りました!(2008.1.9)

2024年01月17日

東京タワー 階段で登りました!(2008.1.9)


【前口上】

昔の記事を観てくれるひとはほとんどいません。だから自分で---

2008年1月9日の記事。16年前に東京タワーに行ったんだ。58歳。


東京タワー 階段で登りました!(2008.1.9)


東京タワーを訪れるのは4回目。今回が最後になります。

2階のフードコートでは、地元の中学生が楽しいひと時を過ごしていました。

連れ合いとマクドナルドで100円のマックシェイクを注文し、なかゆくいしました。


東京タワー 階段で登りました!(2008.1.9)  東京タワー 階段で登りました!(2008.1.9)


地上150メートルの展望台までは階段で登ることができます。

階段は600段、12~13分で登ることができます。

昼食のバイキングで体重は2キロほど重くなっていたはず、それでも挑戦してみました。


東京タワー 階段で登りました!(2008.1.9)


登ること18分、下りは15分かけてゆっくり降りてきました。かなりきつかった。


ゴーヤー茶の全身画像、初公開 びっくり!!


思ったより太って見えません。白髪もほとんど見えません。

とても58歳には見えませんね。

それにしても、階段を上り下りしている画像がありません。

ひょっとしたら「やらせ」かも知れませんね。あかんべー


東京タワー 階段で登りました!(2008.1.9)


「蝋人形館」の入り口では、わが青春の同伴者ビートルズが出迎えてくれました。

ジョンレノンがオノヨーコに夢中になって活動を停止していた頃、

ポールは「Get  Back !!」と呼びかけていました。そして、私も・・・・

Get back 〇〇〇☆ 音符オレンジ

Get back to where you once belonged ♪赤
    


同じカテゴリー(ナイチの話題)の記事
 木の実ナナ 古谷一行 主演 (2024-01-08 06:57)
 カビ蜜柑 ローゼン (2023-11-23 05:09)
 亜熱帯 雑草 ゴミ (2022-10-25 05:29)
 酷暑 蝶 ウイルス  (2022-07-08 16:03)
 最後の晩餐 12月上旬 不吉な雲 (2022-02-09 15:27)
 だめだこりゃ~  (2020-03-29 12:59)

Posted by ゴーヤー茶. at 07:08 │ナイチの話題