てぃーだブログ › ゴーヤー茶日記 - どぅ ちゅぃ むに~ ›  どぅ ちゅぃ むに~ › 年齢制限なんかねーんだよ 馬鹿野郎

2024年03月27日

年齢制限なんかねーんだよ 馬鹿野郎


27日、二階元幹事長の弟「二階浣腸」が記者会見を開きました(毎朝新聞・成田)


パンダ


ブログに年齢制限なんかねーんだよ 馬鹿野郎

俺はなぁ てめーで稼いだ金でパソコンを買って 

てめーの9本指でキーボードをたたいているんだよ


おい 毎日新聞の記者やろう てめーは親父のコネで毎日新聞に入ったんだろ

てめーみてーな記者が食っていける世の中だから 自民党は安泰なんだよ

俺はなー 二階じゃねぇんだよ 一階に棲みついているヤルーなんだよ


ヤルーはなぁ 黙っちゃいねーんだよ 

いつもチュッチュッと鳴いて 警鐘をならしているんだよ

珠洲市ではなー 水道復旧率がわずか7.7%なんだよ 

毎日放送 おめーは 知らねえだろ 報道しろよ いまだに92.3%が断水してるんだぞ

毎日放送 おめーの社長だって 自民党議員におごってもらってるんだよ 


おい TBSの記者やろう 笑ってんじゃねーよ

おめーのところは なぜ田崎スシローばかり 起用するか知ってるか

なぜ サンジャポで成田悠輔を使い続けるか 知ってるかー

大手マスコミはなー みんな自民党から 裏金のおこぼれをもらってんだよ


二階浣腸がなぁ 一階に降りたらどうなるか わかるか

俺がすべてをぶちまけたら お前らマスコミの連中も 自民党と運命を共にするんだよ


俺はなあ 紅麹のサプリメントを食ったって 死なねえんだよ

俺のサプリメントは裏金なんだよ 森喜朗は裏口入学だがな

俺は麻生太郎より長生きするんだよ 岸田に復讐するんだよ

二階堂ふみは おれの孫じゃねーんだよ


(二階せんせい お時間がきました)


いいか 年寄りを馬鹿にするんじゃねーぞ 年寄りは復讐---


(二階せんせい お時間がきました)


年齢制限なんかねーんだよ 馬鹿野郎



同じカテゴリー( どぅ ちゅぃ むに~)の記事
 小池百合子の学歴詐称 (2024-04-14 05:08)
 へ~ なるほどね~ (2024-04-13 05:33)
 日本の居住者は--- (2024-03-26 07:20)
 ガラス破損でパニック (2024-03-20 06:37)
 テレビかコワレタ (2024-03-10 05:08)
 85歳で転職 (2024-03-08 05:08)

Posted by ゴーヤー茶. at 05:08 │ どぅ ちゅぃ むに~