てぃーだブログ › ゴーヤー茶日記 - どぅ ちゅぃ むに~ › ありんくりん › 252 生存者あり 

2008年12月08日

252 生存者あり 

252 生存者あり 


「252 生存者あり」を連れ合いと観てきました。

こんな映画が人気になると、東京消防庁の受験希望者が増えて、倍率高くなるよな。」

東京消防庁にしようか、相模原・横浜・川崎の消防署にしょうか、迷っているみたい。」

東京は、消防、相模原は消防だからな・・・東京消防はカッコいいよな。」

迷っているのはゴーヤー茶の息子です。


東京消防庁「消防隊」は、

「ポンプ隊・救急隊・特別救助隊・はしご隊・指揮隊」に分かれています。

息子は「救急隊」を希望していて、昨日は消防署のボランティア講習に行ってきました。

今週には、24時間病院実習が始まります。


252 生存者あり    252 生存者あり 


息子へのお土産に「リールキーチェーン」を買ってきました。

東京レスキューのワッペンが輝いています。


252 生存者あり   252 生存者あり  
 

帰りに寄ったドトールの植栽の下に「石巌当」を見つけました。

」の字が間違っていますが・・・このいたずらは、麻生さんではありません。



同じカテゴリー(ありんくりん)の記事
 ボロネーゼ一家とミートソース一家 (2024-05-13 16:16)
 換気口もマスク (2024-05-05 18:42)
 犬が亡くなる夢 (2024-03-30 17:05)
 雨がしとしと 日曜日 (2024-02-26 11:54)
 七人の侍 七人の悪党 七人の〇〇 (2024-02-15 07:53)
 復刻版「ライスカレー」 (2024-02-02 07:11)

Posted by ゴーヤー茶. at 08:35│Comments(0)ありんくりん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。