てぃーだブログ › ゴーヤー茶日記 - どぅ ちゅぃ むに~ › 老いるということ › 「すこぶる」体調が悪い

2024年05月01日

「すこぶる」体調が悪い




すこぶる体調が悪い」と言ったのは、詐欺の容疑で逮捕された渡邊真衣被告(25)。

老人までが「めちゃ」を連発する時代に、「すこぶる」という言葉を使う25歳がいる。

パパ活で「頂き女子りりちゃん」に金を騙し取られた男は「すこぶる」という言葉を知らないだろう。


流れ星


犬塚浩弁護士は「重いです。厳しいですね」。判決は見せしめ的なところも多分にあるという。

コラムニスト「北原みのり」さんは「懲役9年は重すぎるだろう!」と驚く。




一方、裏金で下半身の性事活動(?)がお盛んな自民党議員もボーフラ状態。


自民党木原誠二は、違法風俗店を50回以上利用していたと文春に報じられた。


自民党宮沢博行は、女性スキャンダルを理由に議員辞職した。

妻ではない当時28歳の女性と金銭的な援助を伴う同棲生活を送っていたと認めた。



自民党広瀬めぐみは「週刊新潮」で熟年不倫を報じられた。

外国人男性と新宿歌舞伎町のラブホテルに赤いポルシェで潜入。


自民党吉川赳は18歳の女子大生と高級ホテルで過ごしていたことが報じられ、離党。


自民党山田太郎は、20代の一般女性と不倫関係を報じられ政務官を辞任。


自民党青年局の「ハレンチ懇親会」に出席した青年局長・同代理の藤原崇中曽根康隆


「裏金」は「裏社会」で使うもの自民党の議員は裏と表の区別ができない。




「男の性欲というものの底知れぬ破壊力を目の当たりにする思いだ。---

想像を絶する性欲力で世界をエロ化する勢力との闘いには、勝つ気がしない。」


「パパ活相手の男性数名からお金をだましとったとされる〈頂き女子りりちゃん〉に、

9年の懲役と800万円の罰金が科された。9年は重すぎるだろう!」

(コラムニスト北原みのり)


「すこぶる」体調が悪い


ほとんどの脊椎動物には「テストステロン」というホルモンがあり、

男性(オス)は女性(メス)の10~20倍、分泌されるらしい。


自民党議員は「理性」より「テストステロン」がより肥大化した「怪物」なのかもしれない。

いや、「裏金」が「テストステロン」の分泌を促すという説もある。



同じカテゴリー(老いるということ)の記事
 口腔白板症 生検結果 (2024-05-14 16:22)
 よろしく ございます (2024-04-30 06:19)
 10年後を想像する (2024-04-23 15:57)
 最後の寅さん (2024-04-15 08:21)
 腎臓機能を調べてみた (2024-04-04 05:08)
 平均寿命 サガリバナ (2024-03-04 05:08)

Posted by ゴーヤー茶. at 16:16 │老いるということ