百合子お婆ちゃん 若くないんだよ

ゴーヤー茶.

2024年08月08日 15:23




百合子お婆ちゃん、だいじょうぶ? 痛い?

そんな怖い顔しないで---





百合子お婆ちゃんが神宮球場での始球式で魔球を投げた。


あらら、右ひざの剥離骨折で全治2週間、車椅子知事になってしまった。


世の中では「神宮の森の祟りじゃ」といわれていますが---






「わたくし 姓はゴーヤー 名は茶、ひと呼んでゴーヤー茶ともうします」

7月15日のブログ「予言」が現実になってしまいました。


「BMIが25を超えているようですので、公用車を降りて歩いてはいかがですか。


都庁から東京地検特捜部までは、東京五輪のシャツを着てウオーキングしてください。


やはり知事の「椅子」には、小池さん以外には座ってほしくありません。


知事の「椅子」に車を付けて、車いす知事としてYouTubeで発信してください」




心臓の寿命は80年を超えましたが、「膝」の寿命は70年。


大腸の寿命も70年、毛髪の寿命も70年、悪事も70歳で終わりにしましょう。


百合子お婆ちゃん、もう「正座」ができなくなりましたね。


わたくしゴーヤー茶の予言通り、都知事4年間は無理です。

安倍晋三をまねて仮病で辞任してはいかがでしょうか。


小中学生相手に「百合子のアラビア語教室」でも開いてください。


ヤムスターファ ヤ ムスターファ 

権力亡者のムスターファ 

ヤムスターファ ヤ ムスターファ 

今や悲しき72才 



関連記事